ログインIDは何が利用できますか。
ログインIDにメールアドレスを入力すると『該当のメールアドレスは複数のスタッフで利用されているため、ログインに使用できません。』となり、ログインできません。
パスワードを忘れてしまいました。
マイページにログインできません。「マイページをご利用できません」のメッセージが表示されます。
マイページにログインできません。「ログインできません。『スタッフコード/登録メールアドレス/マイページID』または『パスワード』を確認してください。」のメッセージが表示されます。
自動ログインとは何ですか。
自動ログインを解除したい場合はどうしたらいいですか。
上記のよくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ:マイページサポート窓口
当社からのご連絡は、月~金 9:00~18:00(土日祝祭日を除く)となります。
エラーなど不具合のお問合せの際は、ご利用環境・エラー発生日時・エラー内容等をあわせてご連絡いただけますとスムーズです。
フォームでお問い合わせ
お問い合わせフォーム電話でお問い合わせ
0120-933-612【受付時間】10:00~19:00※土日祝祭日を除く