マイページの機能について
当社へのご登録時、マイページ開設と合わせてお仕事紹介開始に必要な職務経歴の入力・アップロードを始め、希望条件などのご入力をお願いしています。給与明細の確認、勤怠連絡や有給休暇の残日数確認・申請など、ご就業開始後もマイページから必要な手続きがいつでも行えます。
お仕事紹介開始に必要な情報の登録
お仕事紹介の開始には、職務経歴のご提出と顔写真・本人確認書類のアップロードをお願いしています。
顔写真・本人確認書類の提出
希望しているお仕事が紹介されない場合
当社からは、マイページ職務経歴や希望条件の登録情報を基にお仕事をご紹介しています。
正確かつ詳細に職務経歴を記載・小まめに更新することで、ご紹介できるお仕事の幅が広がります。
※ご入力いただいても、必ずしもお仕事紹介をお約束しているものではありません。
登録情報の更新
マイページ開設時にご登録いただいた個人情報・職歴・希望条件などの確認や追加・変更申請が行えます。※一部、変更申請いただいてからマイページへの反映にお時間がかかるものがあります。
こちらからログインいただくと、マイページの各項目へのリンク先がご確認いただけます。
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個人情報
氏名や住所、給与振込口座の変更やご登録が可能です。
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希望条件
勤務地や時給、残業時間など派遣就業の希望条件を登録・更新いただけます。
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保有資格
システム開発や開発言語などの資格をご登録いただけます。
ご就業開始後の連絡・申請・確認
給与明細の確認、勤怠連絡、有給休暇残日数の確認、資格取得助成金の申請など、ご就業後に必要な各種申請や内容の照会が行えます。
こちらからログインいただくと、マイページの各項目へのリンク先がご確認いただけます。
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給与明細の照会
最大2年分の給与明細が閲覧、ダウンロードできます。
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勤怠連絡
遅刻・早退・欠勤のご連絡が可能です。
※それぞれ連絡期限が異なります。 -
有給休暇の申請・残日数の確認
勤怠連絡画面から有給申請(有給休暇、半日有給休暇、特別有給休暇)がご利用いただける他、残日数の確認も行えます。
※マイページ反映には、数日かかる場合がございます。 -
源泉徴収票・各種証明書発行依頼
過去3年以内の源泉徴収票を発行や、採用証明書・在職証明書の他、保育園や役所・銀行等に提出する証明書、確定拠出年金等などの各種証明書の発行もご依頼いただけます。
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資格取得助成金の申請
指定資格を取得された際の、資格取得助成金の申請が行えます。
契約書・通知書の閲覧・ダウンロード就業要件明示書兼雇用契約書(契約書)・社会保険決定通知書(通知書)の電子化を希望された方は、同意頂いた後に発行される契約書よりマイページで電子データ(PDF)を閲覧・ダウンロードいただけます。