派遣就業ガイド

マイページの機能について

当社へのご登録時、マイページ開設と合わせてお仕事紹介開始に必要な職務経歴の入力・アップロードを始め、希望条件などのご入力をお願いしています。給与明細の確認、勤怠連絡や有給休暇の残日数確認・申請など、ご就業開始後もマイページから必要な手続きがいつでも行えます。

お仕事紹介開始に必要な情報の登録

お仕事紹介の開始には、職務経歴のご提出と顔写真・本人確認書類のアップロードをお願いしています。

職務経歴のご提出

以下いずれかの方法でご提出ください。

顔写真・本人確認書類の提出

希望しているお仕事が紹介されない場合

当社からは、マイページ職務経歴や希望条件の登録情報を基にお仕事をご紹介しています。
正確かつ詳細に職務経歴を記載・小まめに更新することで、ご紹介できるお仕事の幅が広がります。
※ご入力いただいても、必ずしもお仕事紹介をお約束しているものではありません。

登録情報の更新

マイページ開設時にご登録いただいた個人情報・職歴・希望条件などの確認や追加・変更申請が行えます。※一部、変更申請いただいてからマイページへの反映にお時間がかかるものがあります。

こちらからログインいただくと、マイページの各項目へのリンク先がご確認いただけます。

ご就業開始後の連絡・申請・確認

給与明細の確認、勤怠連絡、有給休暇残日数の確認、資格取得助成金の申請など、ご就業後に必要な各種申請や内容の照会が行えます。

こちらからログインいただくと、マイページの各項目へのリンク先がご確認いただけます。