東京都×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×Cisco製品の派遣求人

現在の
検索条件をクリア

現在の検索条件

  • 勤務地

    東京都

  • 職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター

  • その他

    Cisco製品

東京都,ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター,Cisco製品

1 平均時給1800円

  • 並び順

  • 表示件数

  • ネットワーク/サーバ機器の障害受付コールセンター業務をお任せします。  【詳細】 ・故障受付、修理手…

    職種 テクニカルサポート(IT)
    給与 時給1800円
    想定月収 288000円(残業無の場合)/310500円(残業10時間の場合)
    勤務地 東京都 江東区 豊洲駅より バス5分
    勤務時間 (1)09:00~18:00(実働時間08時間)(2)17:30~34:30(実働時間15時間)

    ※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

    お仕事No.I-E241024894-IT

    おすすめポイント
      ◆駅から無料バスあり
      ◆開始日相談可
      ◆IT製品の知識習得希望の方には教育を提供しながら対応いただきます
      ◆残業少なめ(10時間以内)

1 平均時給1800円

  • 並び順

  • 表示件数

お探しの求人が見つからない場合は
キャリアアドバイザーにご相談ください

  • オンラインでかんたん登録

    オンライン登録

    ※外国籍の方は対面での在留証明書の確認が必須となります。ご了承ください。

よくあるご質問

このページの求人に関して、よくあるご質問をご紹介します。

  • Q.「ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター」のお仕事の特徴について教えてください。

    A.ヘルプデスクはユーザーがシステムやアプリケーションソフト、OA機器などを使用した際に生じた疑問やトラブルに対応し問題解決をサポートします。テクニカルサポートはより専門的な知識を持ち技術的な問題を解決することが求められ、OA機器の操作方法やシステムの使い方も指導します。OAインストラクターはパソコンやソフトウェアの使い方を指南し、対象者の習熟度に合わせて適切な説明やコミュニケーションをとることが求められます。

    検索条件を追加する
  • Q.「東京都×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×Cisco製品」の求人数はどのくらいありますか?

    A.現在の求人数は1件です。求人情報は適宜更新されています。
    求人が多すぎる場合はご希望条件を追加して再度検索してみてください。

    検索条件を追加する
  • Q.「東京都×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×Cisco製品」の平均時給はいくらですか?

    A.平均時給は1800円です。求人情報に基づき平均時給も適宜更新されています。

働き方から探す

検索条件を保存する

検索条件名
  • 勤務地

  • 職種

  • その他

検索条件を変更する