関東×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×Gitの派遣求人

現在の
検索条件をクリア

現在の検索条件

  • 勤務地

    関東

  • 職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター

  • その他

    Git

関東,ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター,Git

1 平均時給2000円

  • 並び順

  • 表示件数

  • システム開発部門にて、開発環境のクラウドアカウント管理を担当いただきます。  【詳細】 ・開発プロジ…

    職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
    給与 時給2000円
    想定月収 320000円(残業無の場合)/370000円(残業20時間の場合)
    勤務地 東京都 渋谷区 渋谷駅より 徒歩8分
    勤務時間 (1)09:30~18:30(実働時間08時間)

    ※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

    お仕事No.I-E250439099-IT

    おすすめポイント
      ◆フルリモートワーク相談可
      ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です
      ◆複数路線から通勤可、好立地オフィス
      ◆5月スタート
      ◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せる

1 平均時給2000円

  • 並び順

  • 表示件数

お探しの求人が見つからない場合は
キャリアアドバイザーにご相談ください

  • オンラインでかんたん登録

    オンライン登録

    ※外国籍の方は対面での在留証明書の確認が必須となります。ご了承ください。

よくあるご質問

このページの求人に関して、よくあるご質問をご紹介します。

  • Q.「ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター」のお仕事の特徴について教えてください。

    A.ヘルプデスクはユーザーがシステムやアプリケーションソフト、OA機器などを使用した際に生じた疑問やトラブルに対応し問題解決をサポートします。テクニカルサポートはより専門的な知識を持ち技術的な問題を解決することが求められ、OA機器の操作方法やシステムの使い方も指導します。OAインストラクターはパソコンやソフトウェアの使い方を指南し、対象者の習熟度に合わせて適切な説明やコミュニケーションをとることが求められます。

    検索条件を追加する
  • Q.「関東×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×Git」の求人数はどのくらいありますか?

    A.現在の求人数は1件です。求人情報は適宜更新されています。
    求人が多すぎる場合はご希望条件を追加して再度検索してみてください。

    検索条件を追加する
  • Q.「関東×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×Git」の平均時給はいくらですか?

    A.平均時給は2000円です。求人情報に基づき平均時給も適宜更新されています。
    時給が高い求人を検索したい場合は、時給が高い順で求人一覧を御覧ください。

    時給が高い順で求人を見る

検索条件を保存する

検索条件名
  • 勤務地

  • 職種

  • その他

検索条件を変更する