勤務地
関東
職種
ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター
その他
Cisco製品
関東,ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター,Cisco製品
ネットワーク/サーバ機器の障害受付コールセンター業務をお任せします。 【詳細】 ・故障受付、修理手…
職種 | テクニカルサポート(IT) |
---|---|
給与 | 時給1800円 |
想定月収 | 288000円(残業無の場合)/310500円(残業10時間の場合) |
勤務地 | 東京都 江東区 豊洲駅より バス5分 |
勤務時間 | (1)09:00~18:00(実働時間08時間)(2)17:30~34:30(実働時間15時間) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E241024894-IT
OA機器メーカーのコールセンターにてネットワーク機器の障害対応サポートをお任せします。 【詳細】 …
職種 | テクニカルサポート(IT) |
---|---|
給与 | 時給1700円~時給1800円 |
想定月収 | 263500円(残業無の場合)/295375円(残業15時間の場合) |
勤務地 | 東京都 中央区 勝どき駅より 徒歩8分 |
勤務時間 | (1)08:45~17:30(実働時間07時間45分) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E241231023-IT
オンラインでかんたん登録
オンライン登録※外国籍の方は対面での在留証明書の確認が必須となります。ご了承ください。
このページの求人に関して、よくあるご質問をご紹介します。
A.ヘルプデスクはユーザーがシステムやアプリケーションソフト、OA機器などを使用した際に生じた疑問やトラブルに対応し問題解決をサポートします。テクニカルサポートはより専門的な知識を持ち技術的な問題を解決することが求められ、OA機器の操作方法やシステムの使い方も指導します。OAインストラクターはパソコンやソフトウェアの使い方を指南し、対象者の習熟度に合わせて適切な説明やコミュニケーションをとることが求められます。
検索条件を追加するA.現在の求人数は2件です。求人情報は適宜更新されています。
求人が多すぎる場合はご希望条件を追加して再度検索してみてください。
A.平均時給は1750円です。求人情報に基づき平均時給も適宜更新されています。
時給が高い求人を検索したい場合は、時給が高い順で求人一覧を御覧ください。
検索条件を保存する
検索条件名
|
|
---|
勤務地
職種
その他
検索条件の上書き