派遣 お仕事No.I-E240512632-IT 【リモートワーク】社内ヘルプデスク

お仕事No.I-E240512632-IT

この求人の
おすすめポイント
◆リモートワーク相談可
◆駅から徒歩5分以内
◆複数路線から通勤可、好立地オフィス
◆6月スタート
◆開始日相談可
給与 時給1700円
想定月収 272000円(残業無の場合)/314500円(残業20時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 ネットサービス(EC・ポータル・ASP)
勤務地 東京都 港区
六本木駅より徒歩5分
※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 情報システム部門での社内ヘルプデスク

【詳細】
・社内からの問い合わせ対応(ハードウェア関連のトラブル対応含む)
・各種ソフトウェア管理、ユーザへの案内
・各種アカウント作成、変更、削除、台帳登録、運用整理
・各種ドキュメント(情報システム内ナレッジ、社内向けナレッジ等)作成、更新
・IT備品貸出対応(資産管理、整理整頓)
・社内PCのセットアップ、リカバリ、貸与、回収
・納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理
[対応件数]1日4件

【機器環境】Google、Slack、ServiceNow

【体制】8名

【備考】慣れてきたら週2日リモートワーク可
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
キッティング/PCセットアップ
メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート)
勤務時間 (1)09:30~18:30(実働時間08時間)
【残業】月10~20時間程度
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-E240512632-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます