派遣 お仕事No.I-N240923017-IT 【車通勤相談可】秘書・庶務業務を含むヘルプデスク

お仕事No.I-N240923017-IT

  • ヘルプデスク・キッティング(IT)
  • 時給1650円~時給1800円
  • 新所原駅より車5分
  • (1)09:00~18:00(実働時間08時間)
この求人の
おすすめポイント
◆車通勤相談可*無料駐車場あり
◆大手電気自動車用バッテリー製造企業勤務
◆今までの経験を活かせる
◆キャリアアップの機会あり
給与 時給1650円~時給1800円
想定月収 264000円(残業無の場合)/305260円(残業20時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 電機・電子・OA・精密機器メ-カ-
勤務地 静岡県 湖西市
新所原駅より車5分
※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 工場におけるヘルプデスクおよび秘書(常務)をお任せします。

【詳細】
・ヘルプデスク業務(アカウント管理、IT申請対応、IT機器調達、問い合わせ対応等)50%
・秘書/庶務業務(会議調整、来客対応、請求書処理等)50%
[サポート対象]社内向け
[対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト
[受付階層]一次受付

【出張】
あり

【引継ぎ】
前任者からあり

【企業情報】
電気自動車などのバッテリーの開発を行っております。
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート)
勤務時間 (1)09:00~18:00(実働時間08時間)
【残業】月10~20時間程度
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 【喫煙環境】分煙(喫煙所/専用室あり)
お仕事No. I-N240923017-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます