派遣 お仕事No.I-W240513543-IT 【リモートワーク可*英語】社内ID管理における事務局サポート

お仕事No.I-W240513543-IT

この求人の
おすすめポイント
◆開始日相談可 
◆ヘルプデスク経験が活かせる
◆リモートワーク相談可
◆駅から徒歩5分以内
◆複数路線から通勤可、好立地オフィス
◆残業少なめ(10時間以内)
給与 時給1600円~時給1700円
想定月収 248000円(残業無の場合)/268000円(残業10時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 アウトソーシング・テレマ-ケティング
勤務地 大阪府 大阪市 中央区
大阪ビジネスパーク駅より徒歩5分
京橋(大阪府)駅より徒歩10分 ※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 国内外の社内ID管理における事務局運営支援をお任せします。

【詳細】
■顧客企業グループ内のサポート
・社内ID管理運用における国内外のユーザ問合せ対応(英語対応あり)
・社内ID管理システム利用申請書受付
・社内ID管理システム利用申請登録/改廃設定
・ガイドラインに基づく社内ID管理定期棚卸/ユーザー牽制
・ユーザーアナウンス、運用ガイドライン/マニュアル改訂
・顧客向け業務報告会参加(週次/月次)

[受付階層]一次受付
[対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト

【出社予定日数】
月4~12日
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
[Excel]既存の表への入力、書式の修正
勤務時間 (1)09:00~17:30(実働時間07時間45分)
【残業】月5~10時間程度
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 経験が活かせます。
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-W240513543-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます