派遣 お仕事No.I-W240615126-IT 【西三荘】Office 365の問い合わせ対応

お仕事No.I-W240615126-IT

この求人の
おすすめポイント
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です
◆ヘルプデスクの経験活かせる
◆長期就業可能
◆7月スタート
給与 時給1650円
想定月収 264000円(残業無の場合)/305260円(残業20時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス
勤務地 大阪府 守口市
西三荘駅より徒歩10分
※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 家電メーカー向けのヘルプデスクとして下記業務をお任せします。
・メール、電話による問い合わせ対応
・問い合わせ内容のナレッジ登録、管理

[サポート対象]1000名前後
[サポート内容]Office 365の不具合や使い方等
[エスカレ先]社員

【機器環境】
Windows、Office 365

【体制】
5名(リーダー/50代+社員3名、派遣社員1名/20~30代)

【備考】
OJTや機器設定の関係で最初の3か月は守口市での勤務、その後は北区または守口市での勤務となります
3~4週に1度、定型的なシステム運用のため8:30~17:30での勤務があります
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
MS-Office・ソフトウェア製品サポート
Microsoft Office 365
勤務時間 (1)09:00~18:00(実働時間08時間)
【残業】月10~20時間程度
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-W240615126-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます