※お仕事が決まった際には、本人確認書類(運転免許証やパスポートなど)による本人確認と、住民票や公共料金の明細などでの現住所の確認を行います(現住所の確認書類は、本人確認書類と同一でも可)。
登録から就業までの流れ
プロのキャリアアドバイザーが登録から就業まであなたをサポートします
-
- step1
-
必要情報の入力
(オンライン)
-
- step2
-
マイページで本人確認
(登録完了)
-
- step3
- お仕事紹介
-
- step4
- 就業スタート
-
- step5
-
契約更新と
次のお仕事の紹介
- 派遣スタッフは正社員と何が違うのですか?どんなメリットがありますか?
- お給料の支払いや社会保険への加入を就業先企業でなく派遣会社が行う他、就業期間、仕事の内容などを事前に確認し合意した上で就業する点です。そのため、ご自分のスキルや経験に合わせてお仕事を選ぶことができます。また就業先で何かトラブルが発生したときには、派遣会社の担当者に相談できるため、安心してお仕事ができることが大きなメリットです。
- 就業中困ったことがあるときはどこに連絡すればよいでしょうか?
- 就業先でのトラブルや、困ったことは担当の営業やアドバイザーにいつでもご連絡ください。また、パーソルクロステクノロジーではスタッフの皆さまにより快適に働いていただけるように、メールによるご相談やリクエストを受け付ける「スタッフ相談室」を設置しております。営業やアドバイザーに直接お話しにくいことや、サービスに関するリクエストなどはこちらまでお寄せください。
※「スタッフ相談室」の連絡先は、来社登録時にお渡しする書類に記載しているほか、マイページからもご利用になれます。
パーソルクロステクノロジーは
あなたの生き方に本気で向き合います。
経験豊富なアドバイザーにまずはご相談下さい。