ヘルプデスク・テクニカルサポート・
PCキッティングの派遣なら

パーソルクロステクノロジー

入社日から有休付与、
交通費・在宅勤務手当支給!
簡単!オンライン登録(無料) ※日本国籍をお持ちでない方は、就労資格を確認するため来社登録をご利用ください。 パーソルR&D(株)、パーソルテクノロジースタッフ(株)、パーソルプロフェッショナルアウトソーシング(株)は
2023年1月1日に合併いたしました。

パーソルクロステクノロジーが
支持されている理由
パーソルクロステクノロジーはあなたに毎日楽しんではたらいてもらえるように、全力でバックアップいたします。
提供するサービスはすべて無料でご利用いただけます。

01
入社日から有休付与
交通費別途支給
半有給取得制度のほか、独自の福利厚生・育児支援制度など、安心してお仕事をしていただける環境をご用意しています。
※有給休暇、通勤交通費は、弊社で定める規定に基づき決定します。
02
専門性に優れた
満足度の高い対応
職種に精通したキャリアアドバイザーがぴったりのキャリアプランをご提案。あなたの「生き方」に合うお仕事をご紹介します。
03
リモートワーク案件多数
在宅勤務手当支給
出社と在宅勤務を組み合わせた働き方の他にも、出社を前提としない完全在宅勤務の案件も多数あります。
※弊社で定める規定に基づき、月額最大3,000円の在宅勤務手当を支給いたします(2021年1月開始)。在宅勤務手当の対象となる方も、出社が必要な際には別途通勤交通費を支給いたします。

実際の求人事例

大学でのヘルプデスク

【仕事内容】
学生・教職員向けに、PC/ネットワーク関連のセットアップサポートや、ICTサービス全般の問合せ対応、学内設備の管理、物品貸出など。
【求める人材】
Microsoft Officeの利用をサポートできる知識と、WindowsやAndroidに関わる知識とサポート経験をお持ちの方
【時給】
1750円

大手企業での社内ヘルプデスク

【仕事内容】
社員約5000名に対する、クライアントPC周り、ファイルサーバ、メール等のサポート。電話6割、メール3割、その他(オンサイト)1割。PC環境はWindows10。
【求める人材】
PC(Windows)のヘルプデスク経験のある方
【時給】
1900円

自社グループ社員向けユーザーサポート業務

【仕事内容】
自社システムのトラブルシューティング、設定・導入サポートなど。
電話、メール、チャットでの対応(英語あり)
専門技術的なエスカレ先は同チーム内にあり。
【求める人材】
テクニカルサポート経験のある方
ビジネス英会話、英語文書対応可能な方
【時給】
2300円

webアプリケーションのユーザーサポート業務

【仕事内容】
アプリケーションのトラブルに対する問い合わせ対応。メール対応のみ。レポーティング、開発担当者への改善提案など。
在宅勤務・フルリモートワーク相談可。土日シフト勤務あり。
【求める人材】
テクニカルサポート経験のある方
【時給】
1600円

学校向けICT機器の端末の設定および保守

【仕事内容】
学校で導入するパソコンやタブレット端末の設定。学校職員へのサポート、定期的なアップデート対応など。
【求める人材】
PCやモバイル端末の設定、テクニカルサポートの経験のある方
【時給】
1900円

大手企業でのPCセットアップ、ソフトウェア管理等

【仕事内容】
社内PCのセットアップ、リカバリ、調達、回収など。各種ソフトウェアの管理、手配、ユーザーへの案内。
【求める人材】
PCセットアップ、キッティング経験のある方
【時給】
1600円

※記載されている求人は、現時点で募集が終了している可能性がありますのでご注意ください。

\今すぐ簡単!/ オンライン登録(無料)

登録から就業までの流れ

プロのキャリアアドバイザーが登録から就業まであなたをサポートします

Step
1
マイページ開設
Step
2
派遣スタッフ登録
(オンライン/来社)
Step
3
お仕事紹介
Step
4
就業スタート
Step
5
契約更新と
次のお仕事の紹介

よくある質問

派遣スタッフは正社員と何が違うのですか?どんなメリットがありますか?
給料の支払いや社会保険への加入を就業先企業でなく派遣会社が行う他、就業期間、仕事の内容などを事前に確認し合意した上で就業する点です。そのため、ご自分のスキルや経験に合わせてお仕事を選ぶことができます。また就業先で何かトラブルが発生したときには、派遣会社の担当者に相談できるため、安心してお仕事ができることが大きなメリットです。
就業中困ったことがあるときはどこに連絡すればよいでしょうか?
就業先でのトラブルや、困ったことは担当の営業やアドバイザーにいつでもご連絡ください。また、パーソルクロステクノロジーではスタッフの皆さまにより快適に働いていただけるように、メールによるご相談やリクエストを受け付ける「スタッフ相談室」を設置しております。営業やアドバイザーに直接お話しにくいことや、サービスに関するリクエストなどはこちらまでお寄せください。

※「スタッフ相談室」の連絡先は、来社登録時にお渡しする書類に記載しているほか、マイページからもご利用になれます。

パーソルクロステクノロジーは
あなたの生き方に本気で向き合います。
経験豊富なアドバイザーにまずはご相談下さい。

\今すぐ簡単!/ オンライン登録
※日本国籍をお持ちでない方は、就労資格を確認するため来社登録をご利用ください。