神奈川県×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×ツール・機器の派遣求人

現在の
検索条件をクリア

現在の検索条件

  • 勤務地

    神奈川県

  • 職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター

  • その他

    ツール・機器

神奈川県,ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター,ツール・機器

1 平均時給2000円

  • 並び順

  • 表示件数

  • 全国の電話設備の運用/管理及び社員向けサポート (携帯/内線電話の新設/変更/削除/レイアウト変更、…

    職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
    給与 時給2000円~時給2200円
    想定月収 280000円(残業無の場合)/305000円(残業10時間の場合)
    勤務地 神奈川県 川崎市 幸区 川崎駅より 徒歩1分
    勤務時間 (1)09:00~17:00(実働時間07時間)

    ※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

    お仕事No.I-E250439257-IT

    おすすめポイント
      ◆各社との調整を遠隔行うため調整力が活かせます
      ◆大手不動産関連企業勤務
      ◆駅から徒歩5分以内
      ◆複数名募集
      ◆残業少なめ(10時間以内)

1 平均時給2000円

  • 並び順

  • 表示件数

お探しの求人が見つからない場合は
キャリアアドバイザーにご相談ください

  • オンラインでかんたん登録

    オンライン登録

    ※外国籍の方は対面での在留証明書の確認が必須となります。ご了承ください。

よくあるご質問

このページの求人に関して、よくあるご質問をご紹介します。

  • Q.「ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター」のお仕事の特徴について教えてください。

    A.ヘルプデスクはユーザーがシステムやアプリケーションソフト、OA機器などを使用した際に生じた疑問やトラブルに対応し問題解決をサポートします。テクニカルサポートはより専門的な知識を持ち技術的な問題を解決することが求められ、OA機器の操作方法やシステムの使い方も指導します。OAインストラクターはパソコンやソフトウェアの使い方を指南し、対象者の習熟度に合わせて適切な説明やコミュニケーションをとることが求められます。

    検索条件を追加する
  • Q.「神奈川県×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×ツール・機器」の求人数はどのくらいありますか?

    A.現在の求人数は1件です。求人情報は適宜更新されています。
    求人が多すぎる場合はご希望条件を追加して再度検索してみてください。

    検索条件を追加する
  • Q.「神奈川県×ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター×ツール・機器」の平均時給はいくらですか?

    A.平均時給は2000円です。求人情報に基づき平均時給も適宜更新されています。
    時給が高い求人を検索したい場合は、時給が高い順で求人一覧を御覧ください。

    時給が高い順で求人を見る

働き方から探す

検索条件を保存する

検索条件名
  • 勤務地

  • 職種

  • その他

検索条件を変更する