勤務地
関東
職種
ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター
その他
ツール・機器
関東,ヘルプデスク・テクニカルサポート・OAインストラクター,ツール・機器
<顧客先常駐でのお仕事です> SaaSアプリの運用をお願いします。 【詳細】 ■SaaS運用、検…
職種 | ヘルプデスク・キッティング(IT) |
---|---|
給与 | 時給2100円~時給2300円 |
想定月収 | 336000円(残業無の場合)/388500円(残業20時間の場合) |
勤務地 | 東京都 品川区 天王洲アイル駅より 徒歩5分 |
勤務時間 | (1)09:30~18:30(実働時間08時間) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E250439337-IT
全国の電話設備の運用/管理及び社員向けサポート (携帯/内線電話の新設/変更/削除/レイアウト変更、…
職種 | ヘルプデスク・キッティング(IT) |
---|---|
給与 | 時給2000円~時給2200円 |
想定月収 | 280000円(残業無の場合)/305000円(残業10時間の場合) |
勤務地 | 神奈川県 川崎市 幸区 川崎駅より 徒歩1分 |
勤務時間 | (1)09:00~17:00(実働時間07時間) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E250439257-IT
機械商社の社内SEをお任せします。 【詳細】 ・基幹システム/インフラ/情報セキュリティの運用保守…
職種 | ヘルプデスク・キッティング(IT) |
---|---|
給与 | 時給2000円 |
想定月収 | 310000円(残業無の場合)/335000円(残業10時間の場合) |
勤務地 | 神奈川県 横浜市 西区 新高島駅より 徒歩5分 |
勤務時間 | (1)08:45~17:30(実働時間07時間45分) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-Z250234508-IT
機械商社の社内SEをお任せします。 【詳細】 ・基幹システム/インフラ/情報セキュリティの運用保守…
職種 | ヘルプデスク・キッティング(IT) |
---|---|
給与 | 時給2300円 |
想定月収 | 356500円(残業無の場合)/385250円(残業10時間の場合) |
勤務地 | 神奈川県 横浜市 西区 新高島駅より 徒歩5分 |
勤務時間 | (1)08:45~17:30(実働時間07時間45分) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E250234508-IT
システム会社内でのRPAサービスのテクニカルサポート、導入支援をお任せします。 【詳細】 ■顧客へ…
職種 | テクニカルサポート(IT) |
---|---|
給与 | 時給2200円 |
想定月収 | 352000円(残業無の場合)/407000円(残業20時間の場合) |
勤務地 | 東京都 港区 虎ノ門ヒルズ駅より 徒歩7分 |
勤務時間 | (1)09:30~18:30(実働時間08時間) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-Z250337764-IT
システム会社内でのRPAサービスのテクニカルサポート、導入支援をお任せします。 【詳細】 ■顧客へ…
職種 | テクニカルサポート(IT) |
---|---|
給与 | 時給2600円 |
想定月収 | 416000円(残業無の場合)/481000円(残業20時間の場合) |
勤務地 | 東京都 港区 虎ノ門ヒルズ駅より 徒歩7分 |
勤務時間 | (1)09:30~18:30(実働時間08時間) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E250337764-IT
社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・倉庫管理システムの運用(開発/改修はベンダー) →社…
職種 | ヘルプデスク・キッティング(IT) |
---|---|
給与 | 時給2200円~時給2400円 |
想定月収 | 352000円(残業無の場合)/379500円(残業10時間の場合) |
勤務地 | 東京都 羽村市 羽村駅より 車7分 |
勤務時間 | (1)08:30~17:30(実働時間08時間) |
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。
お仕事No.I-E250235414-IT
オンラインでかんたん登録
オンライン登録※外国籍の方は対面での在留証明書の確認が必須となります。ご了承ください。
このページの求人に関して、よくあるご質問をご紹介します。
A.ヘルプデスクはユーザーがシステムやアプリケーションソフト、OA機器などを使用した際に生じた疑問やトラブルに対応し問題解決をサポートします。テクニカルサポートはより専門的な知識を持ち技術的な問題を解決することが求められ、OA機器の操作方法やシステムの使い方も指導します。OAインストラクターはパソコンやソフトウェアの使い方を指南し、対象者の習熟度に合わせて適切な説明やコミュニケーションをとることが求められます。
検索条件を追加するA.現在の求人数は7件です。求人情報は適宜更新されています。
求人が多すぎる場合はご希望条件を追加して再度検索してみてください。
A.平均時給は2100円です。求人情報に基づき平均時給も適宜更新されています。
時給が高い求人を検索したい場合は、時給が高い順で求人一覧を御覧ください。
検索条件を保存する
検索条件名
|
|
---|
勤務地
職種
その他
検索条件の上書き